美魔女あらわる!


こんにちは。今日は私がパーソナリティを務める、FMチャッピーの番組  くらっしぃ♪の生放送でした。
今日の「キラリ」のコーナーのゲストはイベント先でも「魔女」という愛称をお持ちの
エレガントライフィスト 立川結愛さん。
魔女でなく、美魔女。
FMチャッピー藤井千代美と立川結愛さん

 

ショッキングピンクのカットソーにブラウンのワンピースをあわせ、キレイな色彩のショールを肩にいらっしゃいました。
真紅とゴールドのネイルも素敵!
イベントで何度かご挨拶をしていたのですが、こうしてゆっくり対談は初めてでした。
もともとインテリアとカラーのデザイナーを20年以上続けていらっしゃった結愛さん。

色のもつ印象などの魅力から、色彩心理学、個性心理学、バースカラーなどの資格を取得され、現在はセミナーやイベント、サロンでカウンセリングを行っていらっしゃるそうです。
最近はコミュニケーションを円滑にしたいというご相談なども多くなっているとか。
悩んでいた方の問題が解決したときの晴れやかな笑顔が仕事の原動力となっているそうです。
カウンセリングは多岐にわたり、フラワーエッセンスを用いたものや、インテリアカラーのアドバイス、生年月日からその人の色を導くカウンセリングなども行っています。

昨年、ビューティーの分野で地域を盛り上げようと、イベント「トコビューティー」を開催した結愛さん。
現在新所沢パルコのお隣りにあるビル グリーンハイツ1Fのブティック
「ドリーム」さんにサロンを移されました。
6/2(金)、6/3(土)の2日間、オープニングイベントとして、地域の美のプロフェッショナルを集めて、皆さんの「美」のお手伝いイベントを開催されるそうです。

今は60代でもおしゃれに手を抜かない美意識の高い方が多いとのこと。
そんな方々にとっても、おしゃれや美に興味のある方にとっても、このイベントは見逃せません!

詳しくは
http://yua-salon.com/
T’s Works 結愛さんで検索してみてくださいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す